プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の下旬に東京へ遊びに行きます。
最近おいしいドーナツを食べていない!と思い、ドーナツの食べ歩きをしようと考えています。
おススメのお店があれば教えてください。
ちなみにドーナツプラント、クリームクリスピードーナツはすでに試食済み、宿は汐留の方になります。

A 回答 (3件)

http://www.andonand.jp/index.html

ドーナツブランドは試食済みとの事なので、既にご存じかも知れませんが
いかがでしょうか?

まだ都内にしか出店していないようなので…

試食済みでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLからサイトのぞいてみたら、おいしそうな、気になるメニューが期間限定で出ているようなので、行ってみます♪

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 18:59

http://www.miel-donut.com/
http://rougerog.com/delicious/archives/2007/09/2 …

ミエル(miel)はいかがですか。
人気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます♪
ミエル、というお店はまだ行ったことないです・・・。
食べ歩きリスト第一号に入れて、食べに行ってみますね。

お礼日時:2008/05/10 09:42

銀座プランタンの地下の焼きドーナツは?


もう試食してたらごめんなさい。
http://www.miel-donut.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方もおススメしていましたがミエルというお店ですね?
銀座プランタンには行った事がないので行ってみます♪

お礼日時:2008/05/10 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!