アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月末の平日にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
そこで、宿泊先をホテルユニバーサルポートかホテル京阪ユニバーサルタワー(旧ホテル日航ベイサイド大阪)のどちらにするか悩んでいます。
USJまではホテル京阪ユニバーサルタワーの方が近いようですが、ホテルユニバーサルポートのHPを見ていると、キレイなので惹かれます。
ホテル京阪ユニバーサルタワーに関してはまだオープン前のため情報がないので、以前ホテル日航ベイサイド大阪に宿泊されたときの感想などあれば教えていただきたいなと思います。

ちなみに、平日のUSJのアトラクションの混み具合なども教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2年ぐらい前にホテル日航ベイサイド大阪に宿泊しました。


ホテル京阪でいうとカジュアルダブルの部屋だったと思うのですが
当時はビジネスホテルのような印象で狭かった覚えがあります。
(部屋については間取りがありますので参考になると思います。)

値段も安くそれなりだったかなと思いますが私の場合関東からの
旅行でしたのでもう少し奮発しても良かったかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホテルは結局ユニバーサルポートにしました。

お礼日時:2008/05/11 21:02

大阪在住、年パス持っています。


ホテルはすでに決まったようですが、日航ベイサイドに泊まったことあります。
ホテルの従業員の態度が悪く、我慢したんですけど結局少しキレちゃった記憶があります。
アトラクションの混み具合ですが、ディズニーランドに比べたら空いてます。
でも、平日でも1時間弱ぐらいの待ち時間はあるかな。
実際には表記時間ほど待ちませんが。
ちなみに、ポンチョもそんなにいりません。
どの濡れるアトラクションも、お尻の下だけ守ってください。
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

濡れるアトラクションがあるのですね。
ポンチョ持参しようかなと思っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 22:51

年パス所有者です。



昨日もひさびさに行ってきましたが、
がらがらというと語弊がありますが、空いていました。

夏休みまではこんな感じですよ。。と
キャストのかたがいっていましたので、
たいして混んでいないと思います。

今まで、スーパーマンが15分待ちなんて考えられなかった。
一番混んでいるものでさえ60分待ち程度ですが、
実際はもう少し短いと思います。30-40分程度が一番多いでしょうか。

ただ、昨日は強風でハリドリは夕方止まってましたので、
最後までけっこう並んでいました。

ファンタジックワールドも20分前に席取りをしたら、
前のほうでゆうゆうと見ることができました。
たぶん、10分前でも大丈夫かも。始まってからだと
みんなが寄ってくるので、けっこう立ち見でしたが。。

当然、ホテルのことはわかりません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

平日は空いていそうですね。安心しました。
USJについてこれからいろいろ勉強したいと思います。

お礼日時:2008/05/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!