プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人がいます。
ある日。A子さんの友達に声をかけられて。振り向いていたら。
A子さんが笑い出しました。けっこうにやけていました。
またある日は、僕が職員室の前に先生に用があって話していると。
A子さんがいました。A子さんは友達を呼んできて。
俺の近くにいました。そしたらA子さんは、笑っていました。
選択の授業でいっしょなんですけど。後ろ向こうとしたときに、目が合ったり。立ってるときに、目で足らへんを見られてました。
ちょっと目で追われてました。
廊下であった時は、まったく目も合いませんでした。
うつむいていました。
どうでしょうか?自分的にはあんまり脈がなさそうです^^;

A 回答 (2件)

脈というのは実際に関わってみて、話してみて感じていくものだからね。

まだその子の態度が単なる興味本意なのか、面白がっているだけなのか分からないからね。直にコミュニケートする中で貴方なりに感じる部分が出てくるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構話しにくいんですよねー
A子さんの友達が話してくれるんで。美味く機会ができれば、話してみます。廊下でうつむいていたのは、やっぱり脈なしの証拠ですかね?

お礼日時:2008/05/09 22:43

申し訳ないですけれど、これだけでは何とも。



A子さんの友達に声をかけられて。振り向いていたら。
A子さんが笑い出しました。けっこうにやけていました。

ここだけ見るとからかわれているようにしか見えませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A子さんの友達とは仲がいいので。
からかわれることはないです。
よく声とかかけられますし。多分大丈夫です

お礼日時:2008/05/09 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!