アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビアガーデンバイトって男の人がやっぱり多いものなんですか??
ちなみにホールです。

あと、ビアガーデンバイトがどんな感じか知ってる方がいたら
教えてください☆

A 回答 (2件)

ビアガーデンは、外でやるため、雨が降ったらいきなり仕事がなくなり、収入の予定がたてづらいです。


この日はバイトするぞ!って用意していても、いきなりドタキャンされちゃうわけで。
虫もたくさんいるし、ねっとり蒸し暑いし、体力的にけっこうきついです。
男・女比率は、職場によりますが、私の近所のビアガーデンは女の子のほうが多かったです。
    • good
    • 0

男の人女の人半々です。

酒飲みの場所ですから騒々しい上に酔っ払いに絡まれることもありますので覚悟も必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!