プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。ホームページ制作費を少しでも稼ぐために
ホームページ(トップページ1日300人、
下のメインコンテンツには1日700人くらい)
にテキストタイプの広告を載せたくて探したのですが
バリューコマースさんなどは未成年は禁止しています。
一クリック何円とかのタイプがいいのですが、未成年登録OKなところでいいところはありませんか?
あとこれくらいのアクセス数だと月いくらは
取れそうですか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テキチェンなどは如何でしょう?

年齢制限は解りませんし、テキストと言っても一行のみではありませんが、表示内容が表示するたびに変動するシステムです。

金額は高くありませんし、強いて言うのなら自サイトの宣伝も同時に行えるメリットはあります。

ただし、クリック=●●円を希望の場合、それだけ来場者の興味を惹く広告である必要があります。

クリック型でテキストとなるとこの場合は、こちらの希望広告を選択出来るにしてもインパクトは弱いですし、広告とサイトとが合わなければ厳しいのも現実だと思います。

アフィリエイトは確かに保証はありませんが、掲載するだけの価値があるものも多いです。
最近は多くの広告がありますので、こればかりはご自身で検索して検討して頂くしかないと思います。

尚、検索は広告収入かお小遣いなどのワードを入れれば、山程の紹介サイト様が見つかります。

金額としては、クリック型でメインのページに貼ったとしても、申し訳ありませんがそのカウント数では月に規定支払い金額までいけば良い方ではないかと思います・・・。
驚くほどの収入を望むには、広告の選択・掲載方法・サイトとの内容との兼ね合いなどもありますので、他のサイトさんを参考にしつつ、研究していくしかないと思います。

ネットで多少でも制作費を賄いたいのでしたら、他にも色々と試される事をお勧めいたします。
    • 0
この回答へのお礼

トップページとメインページ合計1日1000アクセスの両ページに同じ広告をはった場合、
広告料は毎月具体的にいくらぐらいから、いくらくらいまでが相場でしょうか?
(クリック保証型広告の場合)

また、他にもいろいろ試すとはどのようなものがあるでしょうか?

相場ですが、幾ら程度・・・と言えるものはないと思います。

基本的にはその広告配信会社さの方で参考程度に書いてある場合もありますので、そちらを参考にしてみてください。

理由は、私が拝見した限り、どのサイト様もバラバラだからです。
お勧めの広告会社さんもバリューコマースなどは定番で必ず言われていますが、その他はそのサイトさん、その管理人さんの好みと思われる部分もあり、一概には言えなかったからです。

実際サイトの内容や公開の仕方にもよりますし、どれだけニーズに合った広告を見せていくかですから、これは見せる側の技量でもあります。

ランキングなどもそうですが、特別にお願いし、意図しなくても、気に入って気にしてくれた方はクリックしてくれます。
要は、興味を惹いたかどうか、気にして貰えたかどうかですから。

うちのサイトの場合で言いますと、うちは実際の回転数は主なページ合計で1000程度ですから、いらして下さっているのは300人~400人程度の計算です。

それでも、テキチェンの広告に関しては、月に3000円程度にはなっています。
また配置を変えましたので、それによって変化していくと思いますが、私は事業用のサイトの為の実験として設置させて貰っているので、全広告で月に5000円以上あれば十分だと思ってテストしています。

私は自身が広告を出す場合の参考にも・・・と思って各社のプログラムに参加させて貰っていますので、恐らく視点が多少違うと思います。

クリック保証はやはり、よく言われているようにある程度いらして下さる方がいて、それで初めて成り立つものですし、その上に見せ方の問題もあると思います。
私が小規模サイトでも多少は収入を得ているからと言って、目安程度にしかならないと思うのです。

来場者の多いサイトさんでも、同じ広告の配信を受けていても全く収入にならないと仰られる方もいました。その方の場合は月に2000円程度いけば良いと仰っていました。

参考になるかは解りませんが、コツと言うか見せ方もあるようです。

試すと言っても、条件から考えられる事で・・・なのですが、広告会社さんと提携しているスペースなどもありますので、そういった所でしたら年齢の制限も多少緩和されている可能性がある事と、あとはフルーツメールなどのように、自身もメールでポイントを稼ぐよう登録しておく中で、ポイントメールの購読者募集の広告を出す事です。
これは、アフィリエイトになってしまいますが、購読者さんが一人参加するごとに200円程度の収入になるものだったと思います。
メール広告を受け取る事になりますが、参加条件も広告貼り付けも楽なので、試しとしては良いのではないでしょうか?
実際にフルーツメールの会員募集などは、かなり収入を得ている方もいらっしゃるようです。広告を貼っている方もなかなか多いですよね。

探してみると、結構色々な参加方法がありますので、クリック保証に拘らず試してみては如何でしょうか?
    • 0