プロが教えるわが家の防犯対策術!

V6ファンの初心者です。

学校へ行こうやラブセンの岡田君は決して雄弁ではなく
そこがなかなかいいと思います。またLIV6を
買いましたがコンサートでも決して出すぎないタイプ。

でも最近買ったVERY HAPPYのDVDで見た
カミセンのコンサートでは岡田君ははじけまくり、
剛くん健くんより存在感があったという感じでした。

どちらが本当の岡田君ですか?別の掲示板で、岡田君が
真ん中にいるとかメイン扱いを受けているとか、変化
しているように書かれていますが、長いファン歴を持つ
方々にお教え頂きたいと思います。
ハードスケジュールのせいかちょっと痩せた感じで
それも心配です。元気なのかなぁ。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私はV6ファン歴5年になる坂本さん担の者です。



どちらが本当の岡田クンですか?とのことですが、
どちらも岡田クンだと思いますヨ?
別に深く考えることではないと思います。

岡田クンのことは本人じゃないとおそらく
わかりませんし、掲示板でどうこうというよりも
変化しているというよりも、これから岡田クンの成長
をファンとして見守って、応援していけばおのずと
その答えは出てくるかもしれませんし。

初心者な方でもこれからV6を応援していけばきっと
わかることだと思います★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。

ayarenさんのおっしゃる通りですね。
岡田くんに惹かれてまだ日が浅いものでついつい
早く理解したいものだと焦ってしまっておりました。
ミステリアスな雰囲気にはマイリッパナシです。
今後も彼の活躍を応援したいと思います。

本当に6人のコンビネーションでV6は魅力いっぱい
ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 16:04

V6ファン歴6年の准くんファンです。



わたしもayarenさんと同じで、
どっちも准くんだとおもいますよv
雑誌(かなり前)のとか読んでても、
剛くんが「岡田はとにかくおもしろい!」
って言ってたり、准くん自身
「中学生のときはよく友達を笑わせてた」
と言っていたりもしています。
今の准くんはちょっと大人っぽくなったかな??
とか思ったりもします。
ドラマの役作りだったり、そのときの
気分だったりしたりもするんじゃないでしょうか?
「木更津キャッツアイ」のハイテンションも、
わたしは大好きです。(笑)

やっぱ大事なのは「准くんのファンでいること」
なんじゃないかなーとおもいます。
これからもお互いファンでいましょうねvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。

emiloveさんのお答えどおりと思います。
少年から青年へと成長する姿として、いろいろな面が
見えて当然なんでしょうね。
個人的には歌を歌う岡田くんも素敵ですが、ぶっさんに
リュージにと役柄を自在にこなす、岡田くんの将来が
本当に楽しみです。

初心者ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 16:07

V6ファン歴6年の准くんファンです。



わたしもayarenさんと同じで、
どっちも准くんだとおもいますよv
雑誌(かなり前)のとか読んでても、
剛くんが「岡田はとにかくおもしろい!」
って言ってたり、准くん自身
「中学生のときはよく友達を笑わせてた」
と言っていたりもしています。
今の准くんはちょっと大人っぽくなったかな??
とか思ったりもします。
ドラマの役作りだったり、そのときの
気分だったりしたりもするんじゃないでしょうか?
「木更津キャッツアイ」のハイテンションも、
わたしは大好きです。(笑)

やっぱ大事なのは「准くんのファンでいること」
なんじゃないかなーとおもいます。
これからもお互いファンでいましょうねvv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!