dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司からの精神的苦痛により退職されたかた、退職理由はどのように言いましたか。個人経営などは言わないといけないと思うんですが。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一身上の都合



それだけで十分ですよ

思っていても口に出していいことありませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 11:36

パワハラの話しかと思いますが誰に言う話しをしているのですか?通常上司に退職を申し出るかと思うのですが。

この回答への補足

説明不足で申し訳ありませんでした。
上司も、雇い主もパワハラの相手も同じ人なのです。わたくしの上には社長しかいないわけです。つまり、辞める理由は、社長にたいして社長が理由のためやめたいということです。

補足日時:2008/05/13 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましたがご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!