プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、omutaka1986と申します。

就職活動で田町で面接があり、その後自由が丘まで向かう予定なのですが、
その間、約7時間の時間余裕があります。(時間帯は午後1時から8時くらいまで)
何かこの2駅周辺でいい時間つぶしができる場所はありますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.lib.city.minato.tokyo.jp/j/mita.cgi

JR山手線・京浜東北線田町駅 三田口徒歩5分
に三田図書館があります。
食事をして、雑誌と新聞を読んでいれば3、4時間は潰れます。
後は自由が丘を散策してはいかがですか。

http://pusyu-cream.blog.so-net.ne.jp/2005-05-06
http://www.jiyugaoka.or.jp/shopguide/03shop_livi …
    • good
    • 0

 クルマ・バイクが好きでしたら、田町駅周辺はあの「ヤナセ」のおひざもとでもありますから、ちょっと足を伸ばして見に行くのもいいのでは。

さすがにクルマは就職してすぐ買えるというラインナップではありませんから、ほんとに「目の保養」という感じですがね。私もぜんぜん縁がありませんけど。
http://www.yanase-motorrad.com/
 ちなみに私はここのバイク店からBMWのバイクを購入しましたが、こちらも「ヤナセ」の一部門です。いまや間口の広い商売をしています。
 ハーレーもそうですけど輸入バイクのディーラーって本当に敷居が低いです。教習所で大型二輪免許が取得可能になったこともあり、免許がなくても全然気後れせずに見に行けます。クルマよりバイクのほうが気兼ねなく時間をつぶせるかな?実際私(現在43歳)も、5年前に一念発起して免許を取る前からお店に行き来していましたから。
 若くてもぜんぜん平気ですよ。近々免許を取ろうと思っていますといいながら、店内見て回れば、合間においしい飲み物もでるし、カタログなどいろいろ「おみやげ」も持たされて、少しの時間全く違う世界が垣間見れると思います。ご参考まで。では。
 
    • good
    • 0

昔東京に住んでいた者です。



田町から渋谷に移動して、渋谷の街を見学。NHK方面まで散歩し、少し足を延ばして原宿を見学。
原宿から渋谷に戻り(電車でも良い)、渋谷の漫画喫茶で時間潰し。
渋谷から自由が丘までは近いので、以上でどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!