アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンバンが歌っていた「いちご白書をもう一度」のいちご白書という映画を見ることは出来ますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ここで落札して購入しました。自分では色々探して見たつもりですが、ビデオがあるようなことはどこにもありませんでした。探し方が悪いんですねー。こんなに安く買えるとは思ってもいませんでした。大変ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 20:55

DVD化はされていないので、下の方が書かれているようにレンタルビデオを探すか(レンタルビデオはあり)、テレビ放送を待つしかないようですね。


わたしは2年くらい前にNHK-BSで放送があったのを見ました。
地上波の深夜でやっていたこともあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ビデオがオークションに出ていましたので購入しました。

お礼日時:2008/05/15 20:46

レンタルビデオショップで探すしかないと思います。

インターネットレンタルDVDの大手にはありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!