プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記憶の悪さに困っています。
他の方の質問で得た記憶力を上げる方法はいくつか実践しようと
思いますが
DHAやカテキンなどのサプリメントを飲んで
自分で認められる効果があった方はいらっしゃいますか?
あまりサプリメントは信用できず、基本「気の持ちよう」で
片付ける性格でしたが、藁にもすがる思いです。。。

A 回答 (1件)

DHA+EPAのサプリメント(DHAだけよりもEPAも一緒に摂ったほうがいいです)を飲んだことがありますが、頭がスッキリして、冴えたような感じになりました。


記憶力が・・・というわけではありませんが、仕事がはかどったような感じになったのを覚えています。
めんどくさくていまは飲んでいません。

また飲み始めてみようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット系のサプリメントは全く変化なしでした。
一度は飲んでみようかなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!