アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命鑑定に関してお薦めの本を探しています。
毎年変わるものなのか?1冊あれば、その人の運勢があがるか下がるか、分かり易いとか...。
素人でも分かり易い本があればお教えください。
(タイトル、出版社、著者)
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その占い師さんのことはよくわかりませんが、


質問者様はネットが使える環境のようですから、
電話鑑定も含め、同じ鑑定料金を払うのなら、
徹底的にどこがよりベターなのか徹底的に調べるようにとしか言いようがありません。

蛇足でした。

必要な情報が得られますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、電話占い”エルトニィ先生”以外の電話占いでは、
”電話占いシエナ”というところで、相談した事がありました。
親切だったので電話占い以外にした事がありません。

パソコンで”運命鑑定”という言葉で検索したほうが早いのでしょうか?
調べてみます。何度もご心配を有り難う御座います。

お礼日時:2008/05/21 13:56

一冊で素人(失礼!)が、そこまでわかろうとするのはちょっと無理ですし、たとえ何冊も読んでも効率が悪すぎます。



ネットを使って、信頼できる占い師を探し、対面で鑑定料を払って納得できるまで聞くのが近道と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。かじりだけなモノですよね。
わかりました。

以前、”エルトニィさん”という個人の方でしたが、
”電話占い”でしたが、鑑定を受けた事があります。
親切な先生でした。また、電話してみます。

アドバイスを有り難う御座いました。

お礼日時:2008/05/20 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!