アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今,PCエンジン版のイース(1)・(2)を引っ張り出して遊んでいるのですが,ふと記憶が?なことが出てきたので質問させていただきます.
イース(1)の舞台にアドルが再び訪れる作品を以前プレイしたような気がしてきてるんです.グラフィックも綺麗になって,廃坑も整備されて明るくなり,その奥にはフィーナとレアがいて・・・・アドルはまたまた旅に出てしまうというところまではおぼろげに覚えているのですが,何時,どの機種で遊んだのかも分からなくなり,そもそも本当にそんな作品があったのかさえ怪しい状態です.
イースってスーファミの(5)以降に新作ありましたっけ(パソコン版のエターナルや完全版以外で)?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いいたします.

A 回答 (1件)

PCエンジン版のイース4でアドルは1の街に帰ってきますが、オープニング的なものでプレイはできなかったと思います。

だから違うかな?
アドルが帰ってきたと噂を聞いてリリアが尋ねてくるのですが、すでにアドルは旅立っていた。という内容です。

この回答への補足

あ~,ごめんなさいです.
yuichi7さんの仰る通りイース4でした(爆)
お礼では4ではないと書きましたが,色々記憶をたどっていったら判明しました.
確か途中で1の街に帰ってきて廃坑やダームの棟に行くんだったような気がしてきました.多分間違い無いと思います.ありがとうございました.

補足日時:2002/11/12 11:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうです.
PCエンジン版のイース4やりましたよ,いいゲームですよね.
そうなんですよ,4ではないんですよ(T_T,ごめんなさい.

お礼日時:2002/11/12 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!