プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大阪近辺で息子と気軽に釣りする場所を探しています
息子はこの春小学生になったばかりで釣りの経験はありません
私は海水・淡水の経験がありますがここ数年は釣りから遠ざかっております(生まれ育ちも東大阪ではありません、最近越してきました)
できれば最初はフナ釣りくらいから教えてやりたくて(小さくても数が釣れれば最高なんですが)投稿しました。
良い場所をご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします

A 回答 (1件)

参考になりますか、どうですか・・・。


http://peevib.at.infoseek.co.jp/
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1476373.html

中にある「室池」は結構釣り人が来るポイントです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回等ありがとうございます
バスもいいですねぇ。小1の息子にはルアーはチョッと難しいかな?って気もしますが、参考にします。

お礼日時:2008/05/16 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A