アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末か来週あたりに滑りに行こうかと思っていますが
HPを見ても状況がいまいちかりづらいので、
実際行った人がいたら教えてください。

・天神平
・丸沼高原
・グランデコ
・HAKUBA47
など

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昨日、天神平に行ってきました。

雪質は悪くないのですが、そこらじゅうコブだらけでした。リフトは、5本動いてましたよ。また、山道でスタッドレスは必要ないですね。そして先週軽井沢に行きましたが、最悪でした。たんばらは、リフトは結構動いてるらしいですが、アイスバーンだったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなゲレンデの情報ありがとうございます。
今のところ関越方面なら雪質なら天神がよさそうですね。
参考になりました

お礼日時:2002/11/19 20:54

こんにちわ。



友人が今週末行くそうですが、HAKUBA47が全面滑走可だそうです。
なお、7日現在ですが、「全面滑走可・上部コースはちゃんと圧雪もしてある・気温は-7℃だった」とのことです。
(さむ。)
ホント、だいぶ寒くなったからイイ状態だと思いますよ。

また、この間の週末、白樺方面は雪が舞っていて、雪道ではないもののゲレンデは真っ白だったそうです(スノーマシンががんばっているらしい)ただ、雨が降っちゃったみたいです。

お互い今シーズンもがんばりましょう。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白馬方面もだいぶ雪があるってニュースでもやってましたね~
今の時期に全面なら人も多そうですがかなりよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/19 20:59

ちょっと古い情報ですが11月3日にグランデコに行ってきました。


上部の緩斜面のみの開放でしたが、雪量、質ともに全く問題なしでした。
ブッシュ、石、土が出ている所も皆無でした。
その後、更に雪が降り続き翌9日にはゲレンデ下部までオープンしています。
現時点でも積雪は問題ないと思われますが、
今晩からさらなる降雪が期待できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11日3日から雪も降ったと思いますので、きっとよくなっているはず!
と期待して今週末の第一候補でグランデコへ行って来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/19 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!