プロが教えるわが家の防犯対策術!

物語序盤で、ティターンズの拠点がジャブローから引っ越しますが、
その後、どこへ移ったのですか?

A 回答 (3件)

ジャブロー(核爆弾で自爆)



キリマンジャロ(エウーゴ、カラバにより制圧)

ゼダンの門(旧ア・バオア・クー、アクシズの衝突により崩壊)

ではなかったかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
ジャブローの戦いの際、
連邦軍兵が「宇宙(そら)へ上がる」と言う台詞があったと思うのですが。
私はガンダムに詳しくないので、分からないのですが。

お礼日時:2008/05/23 22:38

ANo.2です。


>>ジャブロー
何でそう書いたんだろ?
「キリマンジャロ」だ正しいのに(汗
    • good
    • 0

連邦「地球軍」が転居した先は「ジャブロー」。


ジャブロー制圧に拠って撤退した軍が移転したのは「ゼダンの門」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

>>連邦「地球軍」が転居した先は「ジャブロー」
とありますが、
もともと、最初からジャブローにあったのではないのですか?

お礼日時:2008/06/07 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!