dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、人生50年にして、初めての野球観戦に行きます。
札幌ドームでの日ハム-中日戦です。当然、日ハムを応援するのですが、何せ、初めてですので、何を持って良いのかわかりません。これだけは持っていった方がいいというものが有れば教えてください。また。球場でも、いろいろな応援グッツを販売していると思いますが、これは持っていた方が盛り上がるよという日ハム応援グッツが有りましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

そうですね。

回答者さんが言うとおりツインバットは欲しいと思います。手で応援すると痛いですし。
服装ですが、熱くても脱げるくらいでいいと思います。もちろん空調はあるんですが…みなさんの熱気で暑くなりますよ。でも、外は暑かったり寒かったり当日でわからないので、その日の天気に合わせて脱げるようにというのがいいと思います。
あと、札幌ドームは結構複雑だし。階段も沢山あったりするので、何かあればスタッフがいますのでお気軽にお尋ねください。僕もバイトをしてますが、わからないことを聞かれてもいいようにしておりますので
では、楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりファンの熱気で暑いですか。わかりました。中で一枚脱ぐと言う感じの服装で行きます。
明日が、楽しみです。

ツインスティック

はみんな持っていってますよ。
二本の棒みたいなやつ・・・
値段は700円くらいです
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。確かにみんなが持っていますね。
ところで、今の時期、ドーム内は、暑いんですか、それとも寒いのかな。
ドームだから空調は有ると思うけど、どんな服装が良いんですかね。