アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん お力をかして下さい。

来月結婚することになり、一生に一度のことなので少しでも奇麗になりたいと思ってます。

渋谷か銀座近辺でおすすめのまつげのエクステサロンとネイルサロンを教えて下さい。

ネイルはジェルネイル?カルジェルを試したいと思っています。
一つのサロンで両方のサービスを受けられれば一番いいのと思いますが、もちろん別のサロンでもいいです!

失敗するのが怖いので安くなくてもサービスレベルの高いお店をお教え下さい。

おねがいします。

A 回答 (4件)

わたしも結婚式前に初まつげエクステをしたのでお気持ち分かりますぅ^^



渋谷ならお奨めがありますよぉ~ 私が愛用しているフーラさんです。。
うで?はもちろん♪オーナーさんやスタッフも丁寧に対応してくれるので気持ちが良いです。

デメリットは予約が取れないときが。。。
あとは駅から少し歩きますね!10分ぐらいは歩くので軽いうぉ~きんグゥ~ ですね^^

http://www.foula.jp/

ご参考になればいいですね

参考URL:http://www.foula.jp/
    • good
    • 0

銀座から少し(20分)歩くけど汐留のbijouがおすすめです。



オーナーが丁寧なので何でも相談にのって頂けますよ!

http://www.salon-bijou.jp/

キレイになって結婚式をむかえてくださいね^^

参考URL:http://www.salon-bijou.jp/
    • good
    • 0

ネイルサロンにいくつかいきましたが、やってくれる方にもよるので、


ご自身で体験されたほうがいいと思います。

サロンによって厚く塗ったり、薄く塗ったりまちまちです。
クーポンなど使って、初回は少し安く体験できるので、結婚式前に
ぜひいってみられたらいかがでしょうか。

ちなみに私がいったなかでよかったのはここです。
http://www.q-nail.com/index.html
恵比寿と代官山が近いので、ご希望のエリアではないですが・・・。
    • good
    • 0

以前、美容関係で働いていました♪



結婚を控えたお客様の
ブライダルネイル、まつげエクステは皆さまとても幸せそうで
見ているだけで幸せになりそうな気がしました。

いろんなサロンがあるかと思いますが
個人的には、それぞれ別々のサロンでもよいかと思います。
(せっかくの機会ですからいろんなサロンを体験するのも良いかも♪)

種類はいっぱいあったので
ご参考までに♪

まつげエクステ
http://www.matuge.biz/

ネイルサロン
http://www.nail-tokyo.biz/

参考URL:http://www.matuge.biz/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!