プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットエクスプローラーで、お気に入りにページを追加したときに
自分の好きなアイコンを表示させる方法があったと思うんですが、
その方法を教えていただけますか?
たしか、「favo.ico」だかっていうファイルを置けばよかったと
思うのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じ質問がいくつか出ています。



でも参考までにmicrosoftのページのURLです。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0

「お気に入り アイコン」をキーワードにして


検索してみましょう。

過去に質問されたものが沢山出てきますよ。

参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!