プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のタイトル、邦題から現題、また現題から邦題を調べられるサイトがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

「allcinema」


http://www.allcinema.net/prog/index2.php
原題でも邦題でも検索できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほかのこともいろいろかいてあり面白そうなサイトですね。

お礼日時:2008/05/27 16:05

Wikipedia…でどうでしょう。


映画専門のサイトではありませんが、そこそこ知名度のある映画なら
原題と邦題の両方、ちゃんと載っています。
なのでどちらかで検索すれば、もう片方見つかると思いますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう検索の仕方があったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!