あなたの習慣について教えてください!!

塗装工事業です。
タイトルにあるような粘着テープを探しています。

屋外にあるパイプの識別用に貼るのですが、約二ヶ月貼りっぱなしとなります。その間、陽射しも風雨による影響もあります。
はがす時に、糊の残らない、パイプの塗装を剥がすことのない粘着テープです。

メーカーや品番など判ると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(株)日本緑十字社のガードテープ(再剥離タイプ)はいかがでしょうか?


品番:GTH-**
但し、室内床面に貼るタイプですので、屋外での耐久性はわかりません。
ミドリ安全など安全用品を扱っているところで注文できます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/laplace/gt-501 …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
リンク拝見しましたが、やはりいいものはお高いんですね。
予算が厳しいので、いろいろあたってみましたが、テプラか何かで対応しようかと思います。

補足日時:2008/05/29 14:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!