プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当の申し訳ございません。
中古で下記のドライバ未導入中古ノートPCを購入してしまいました。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-fr33 …

ネットにつなげるようにしたいのですが、メーカーサイトを見てもどうやってドライバを入手すればいいかわかりません。

現在ネット環境がなく、漫画喫茶で書き込んでいます。

どなたか教えていただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

リカバリCDが無いのなら、サポートより購入して下さい。



https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/mysupporter/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。解決しました!

お礼日時:2008/06/24 10:01

>中古で下記のドライバ未導入中古ノートPCを購入してしまいました。


OSは正規に譲渡を受けたものですか?
動作確認と称して、海賊版のやボリュームライセンス版のXPが入れてある場合はライセンス違反になるし、サービスパックや修正プログラムを当てることができませんよ。
ドライバは某海外ページを探せばオリジナルドライバも殆どそろえることができるけど、その前にちゃんと正規のWINDOWSを入れときましょうね。
自信をもって正規バーションのWINDOWSを入れてあると言えるならどこから落とせばいいか教えてあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。解決しました!

お礼日時:2008/06/24 10:01

始めまして。


私もNo1さんの回答が一番確実だと思います。
基本的に国内メーカーの個人向けのPCのドライバは公開されていないと思って間違いないと思って下さい。後はこのサイトでもたびたびかかれていますが、チップセットのメーカーのサイトから探すしかないみたいです。また、OSが入っていても動作確認のための物ではないですか?ネットにつなげてwindowsのアップデートをしようとしてもWAGではじかれてしまうと思います。
せめてお買いになったPCがIBMとかの物だったらドライバが公開されていたのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。解決しました!

お礼日時:2008/06/24 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!