プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC初心者です、いつもお世話になってます('A`)


NVIDIAコントロールパネルから、プログラムを追加して、優先をNVIDIAプロセッサに変更しました

プログラム起動をして、GPUアクティビティを見てみると一覧にありません

多分、内臓グラフィックを使ってると思うんです。

このままだと、せっかくのGT555Mが無駄な気がしてなりません

いっそoptimusを無効にできないでしょうか?:(;゛゜'ω゜'):

ちなみにドライバ?等はアップデートしています

A 回答 (1件)

ちゃんと、BIOSで外部ビデオカードに切り替えてませんか。


もしかするとそこだけでなく、「バス」そのもののドライバを
OSがしくじって、切り替えできない>OSの設定か改善遅れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…
初心者なんでよくわかりません…('A`)

色々とやってみます、ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!