アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の飲食店の情報を登録されたお客様にメールマガジンで情報提供したいのですが、広告のつかない、メールマガジンを発行できるサービスはないでしょうか。複数の店舗があり、店舗ごとに別々のマガジンを発行したいのです。

サービス料は安ければ安いほどよいのですが....

まぐまぐのサイト等を見てみましたが、広告なしで有料のがあるのか分かりませんでした。ご教示をお願いします。

A 回答 (2件)

わたしは以前までメールマガジン発行をしていました(^^)


一年ほど前なのでもしかしたら仕様が変わっているかもしれませんが参考までに。

>自分の飲食店の情報を登録されたお客様にメールマガジンで情報提供したいのですが、
>広告のつかない、メールマガジンを発行できるサービスはないでしょうか。
>複数の店舗があり、店舗ごとに別々のマガジンを発行したいのです。

有料でもかまわないということのようですが、
要は広告のつかないメールマガジンサービスをお探しのようですね?

わたしは全部で6社の無料サービスを利用していました。
しかしどこのサービスでも広告はついていませんでした。

途中でまぐまぐなどはシステムが変わり、
広告をつけるかつけないかが選べるようになりましたが。

以下がわたしが利用していた無料サービスです。
-----------------------------------------------------
まぐまぐ http://www.mag2.com/
Pubzine http://www.pubzine.com
Macky! http://macky.nifty.ne.jp/
CocodeMail http://mail.cocode.ne.jp/
E-Magazine http://www.emaga.com/
メルマガ天国 http://melten.com/

わたしのおすすめはPubzineです。
なんとなくですがシステムが安定していて、
管理や発行がしやすかったような記憶があります。
たぶん上の上位3つあたりが一番無難だと思います!


今ではもしかしたら広告つきに変わっているのかもしれませんが…
一応調べたかぎりではわかりませんでした。
それでは(^^)

参考URL:http://www.pubzine.com/

この回答への補足

どうもありがとうございます。
Pubzineのサイトをみましたら、ビジネス向けの有料サービスがありようですね。
これは、助かりました。1アドレス1円だそうです。

可能であれば、月定額のものもあればいいのですが....

今しばらく情報を皆さまから受けたいと思います。

補足日時:2002/11/16 12:20
    • good
    • 0

飲食店向けに力を入れているメルマガ・サービスの会社があります.


サイトスタイル・システムズという会社で,
サービス名を「メルくるねっと!」といいます.
日経IT21の11月号(P.52,53)に紹介されていました.


▼「日経IT21」の紹介ページ(現在,11月号のバックナンバーは購入可能のようです)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/it21/

参考URL:http://www.sitestyle.co.jp/

この回答への補足

情報ありがとうございます。
大変高機能のようですか、価格がチョット高いですね。

でも、将来的に活用できるかもしれません。

補足日時:2002/11/16 12:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!