プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり混んでるのでしょうか??
しかも雨の土日はどんな感じか教えて頂きたいのですが・・。。
子供は2歳なんですが、混雑であまり遊べないのも可哀想で・・

A 回答 (2件)

東条湖おもちゃ王国


軽井沢おもちゃ王国
南知多ビーチランド・おもちゃ王国
東京ドームシティおもちゃ王国

おもちゃ王国は4つもあります。

この回答への補足

スミマセン。。
場所は東京ドームシティです。

補足日時:2008/05/30 15:13
    • good
    • 1

私は今年のゴールデンウィークに1歳の子供を連れて行ってきました。


土日とはちょっと違いますが…
芋洗う程ではないですが、混んでました。
乗り物待ちが30分位。おもちゃ遊びも空いてるのを見つけるのが難しい感じでした。雨が降れば空いてるとは思いますが、乗り物は楽しめないですものね(ToT)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり混んでるんですか・・(><;)
さらに悩みますね。。

お礼日時:2008/05/30 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!