アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。村上ショージです。なにをゆうーーー!。・・・。

ジョージといえばブッシュですよね?。

私、なんか間違えてますか?。

A 回答 (15件中1~10件)

ミルジョージ(競走馬)


オサイチジョージ(競走馬)
エリモジョージ(競走馬)



ジョージワシントン(競走馬)
「それは大統領だろっ」ってツッコまないでください、本当にいたんですから。優秀な競走馬だったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競走馬という手がありましたか。盲点でした。
大丈夫です。私、ワシントンがジョージって知りませんでしたから、ツッコめませんw。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 22:59

No9です


お詫びです。
ご指摘をいただくまでまったく考えませんでした。

ご不快な思いをおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ恐縮です。
今後とも回答者様の御活躍 御健康 家内安全 交通安全 商売繁盛 火の用心 漁夫の利 一攫千金 濡れ手で粟 棚からボタモチ 金は天下の回り物 残り物には福がある。
そして、「今日、お化粧の乗りがいいのよねぇ~♪」を祈念いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 21:07

こんにちは^^


ジョージといえばジョージ・ルーカスですね
SFの巨匠ですからね
いいえ質問者さんは間違えていませんよ
ブッシュさんもさぞやお喜びになるでしょう
今 肩身が狭いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答いただきました上に、賛同していただいたのにお礼が遅くなりまして申し訳ございません。
退会された理由が、私のお礼の遅さで無いことを願っております。
しかし、退会された方にお礼メールは届くのでしょうか?。
もし届いたら、ご連絡お願いします。

お礼日時:2008/06/10 23:22

真っ先に「ゲオルグ」と読んだ私は負け組・・・orz


その次にジョージ・ワシントン。

英語苦手なんですよぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私 ニホンゴダメネ~。
ガイジンサンノホウガ シックリスルヨ。
ナンセ ニホンゴノヘンサチ 30 ダカラネ。(ワラウ)
私 ナゼ ニホンニイルノカ不思議ヨ。
回答アリガトネェ。

お礼日時:2008/06/10 23:17

弟が好きだった洋物アニメ「ジャングル・ジョージ」


ターザンみたいにジャングルで蔓につかまって雄たけびを上げながら・・・木に激突!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>木に激突!
いいっすね~。典型的なアニメのパターンです。
そのまま、薄っぺらのペロンペロンになって木の下へずるずる落ちてゆく・・・。
トムとジェリーでよく見ました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 23:10

キュリアス・ジョージ?(おさる)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>キュリアス・ジョージ?(おさる)
自信が無いようですので”私”が調べましたw。
http://www3.nhk.or.jp/anime/george/
Curious Geoge とちゃんと書いてあります。
ひとつ賢くなりましたねw。

お礼日時:2008/06/10 22:54

最後の「E」を「I」に変えて次に「A」をくっつけたら



缶コーヒーにへ~~んっしんっ!とぉっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
申し訳ございませんが、特定企業の宣伝活動はご遠慮いただいております。

この場をお借りして前回のお礼に関して補足させていただきます。
言葉足らずで申し訳ございませんでした。
回答者様の質問「・・・・なら~」から、私の質問「・・・・ら~」を思いつきました。
単純に語尾の問題、それだけです。

お礼日時:2008/06/10 22:49

ボーイ・ジョージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちろぶー さん、回答ありがとうございます。

もっと何か書いて!。隙を見せて!。突っ込みのきっかけを与えたもれ~~~!!!。
土曜日にチラッとオーラの泉を見ましたが、美輪明宏さんを一瞬「ボーイ・ジョージ???」と思ってしまいました。

お礼日時:2008/06/08 22:58

ジョージと言えばブッシュよりワシントンですね。

ブッシュは親子で大統領になっていて共にジョージではあるけどあまりフルネームで呼ばれていないのでワシントンのほうが強いですね。

他では即出じゃないのが少し不思議ですが、ルーカス監督です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとうさん:ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ   エール大
むすこさん:ジョージ・ウォーカー・ブッシュ          エール大 ハーバード大
名前だから出身大学は関係ありませんが・・・。
えー、、恥ずかしながら、ワシントンがジョージだったことを知りませんでした。(-_-;)

ルーカスよりも、ロイ・ヒルが出ないのが不思議な私であります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/08 22:51

ジョージ・リンチ


大好きなギタリストです。

吉祥寺
「ジョージ」 と呼ぶ人もいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンチなんてやめて~~~~!
Dokken ですか?名前しかしらないんですよねー。
で、私のハードディスクの中に唯一あった Mr. Scary を聞きました。

いい~~ぃっ。

何でオジーはジョージを落としたんでしょうね?。(私、ちょっとしたオジーファンです)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/08 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!