アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋で、クリスマスの12/21・22のどちらかでまだ間に合って
 お薦めのディナースポットを教えてください。
 あまり名古屋に来て間もないのですが、
 いつも頑張ってる妻に、たまにはプレゼントしてあげたいのです。
 宜しくお願いします。予算は一人5000円前後です。
 できれば、夜景なんか見えたりすると最高ですが・・・
 なくても何か魅力があれば教えていただけないでしょうか
 
 
 

A 回答 (2件)

クリスマスシーズンになると「クリスマスディナーセット」とか「クリスマスディナーコース」になってしまって、ちょっと高めになるんですよね・・・



夜景のきれいなお店となると必然的に建物もお値段も高くなってしまいますしね・・・
一応下記のURL参考にしてみたらいかがですか?
この中にあまりお勧めのお店というのはありませんが・・・

ある程度、ジャンル・場所(地域)・好みetc...を教えて下されば、良いアドバイスをできる自信はありますよ!と言っても私が強いのは栄界隈ですけどね。

宜しければ補足して下さいね。

参考URL:http://www.ganet.gr.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。クリスマスは高めになるんですよね。
 でもこんなサイトもあるんですね。
 ゆっくり拝見させていただきます。 
 クリスマス以外でも使えそうですね。
 栄は帰りの交通手段の関係で今回は断念しました。
 nanmamyさん本当にご親切にありがとうございました。

お礼日時:2002/11/24 22:44

名古屋駅のJRのツインビル 回りの イルミネーションはどうでしょか??


カップルが みんなボーと 見てますね。
予約状況は、確認してないけど 早くしないと 予約取れませんよ。

名古屋港の花火は 今年はいつか判りませんけど、日にちが合えば、
港のポートビル? 屋上の東山ガーデンで食事しながら 花火が見れます。
そばに シートレインが有りますし。
 花火の日は 大混雑です。 日が落ちる前に 現地に行かないと駐車場無くなるし。 地下鉄で行く方が無難です。

私は 夏の花火の際は、 別の方向からお弁当持って見てますが、
冬は寒いので  アウトドアでは 見れませんね。
昔 会社の人で、屋形船を貸しきりで借りて、海から花火見たことも有ります。
乗合船や 少人数のクルーザーも有るけど 予算が有りますよね。
船から見るなら、東山ガーデンで状況聞いてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とても詳しくご親切に回答いただきまして
 ありがとうございます。JRツインビルですと最高でしょうね。
 でも東山ガーデンもよさそうですね。どちらかで
 予約確認をして、決めたいと思います。
 この際予算なんてオーバーしてもいいと感じました。
 

お礼日時:2002/11/19 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!