アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.マジシャンオブブラックカオスがあらわれたのですが、デッキにいれられません。何故ですか。
2・デュエルストレベルは255以上にならないのですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

haruchan33です。

遊戯王4って城ノ内デッキとかのやつですよねぇ?
私の家では全種類あって私は城ノ内デッキを使っています。

さて、質問の内容ですが、
1について。マジシャンオブブラックカオスは儀式をしないといけないので(ブラック・マジシャンをキーカードにして、モンスター2体をいけにえにささげてからカオス-黒魔術の儀式をしたら自動的に出現する)本体をデッキに入れることは出来ません。
あくまでもコレクションとしてあるカードなのです。
あと、fum238さんは何デッキを使っていらっしゃるかわからないのですが、この儀式は遊戯デッキしか使えません。
この点を注意してくださいね。

2について。そのとおりです。255が最高です。

それでは楽しいデュエルをして下さいね。
あ~。私もやりたくなってきた~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haruchan33さん
さっそくありがとうございました。
ぼくは遊戯デッキです。
お礼が送れてすみませんでした。

お礼日時:2002/11/21 21:11

すみません。

#1の者です。

城ノ内ではなく、「城之内」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
前のお礼は「遅れてすみません」でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!