アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽CDを Windows Media Player から可変ビットレートのファイルにして、それらをひとつのフォルダーにし、右クリックから zip に変換しようとしましたら、「出力ファイルを書き込めません。ディスクがいっぱいの可能性があります。」とのエラーメッセージがでます。
ディスクがいっぱいとはどういった意味なのでしょうか?対処法もあわせて教えてくださればうれしいです。

A 回答 (6件)

マイコンピューターやマイネットワークでドライブと認識されてない以上


直接アカウントへの書き込みは出来ないのではないかと思います。

一度HDD内に保存してからアカウントへUPしなければならないと思います。
    • good
    • 1

> ?

http://live.skydrive.com? の個人アカウントにです。

これが原因では?
直接書き込まないで、一度パソコン内のローカルフォルダへ保存し、別途書き込むようにしたらどうですか?
    • good
    • 0

出力先が光学ドライブになっていたりはしませんか?


zip変換のソフトは何ですか?その出力先の設定を変えてみても一緒ですか?

この回答への補足

Windows にプリインストールされている Zip です。

補足日時:2008/06/01 17:25
    • good
    • 0

ZIPに圧縮したファイルは何処へ書き込もうとしているのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://live.skydrive.com の個人アカウントにです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/06/01 17:25

>C 領域の6分の1も使っていません



そう言う書き方では回答者には分からないです。
実際に何GB空いているのか、そして圧縮しようとしているデータは何GBなのかという具合に書いて下さい。

この回答への補足

6.07 ギガ 使用
31.1 ギガ 空き

圧縮したいフォルダ 32メガくらい。

補足日時:2008/06/01 16:42
    • good
    • 0

ハードディスク(Cドライブ)がいっぱいなのではありませんか?

この回答への補足

C 領域の6分の1も使っていません。ご助言お願いします

補足日時:2008/06/01 16:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A