プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅のPCで以前は普通に再生できていたmp3ファイルが、突然再生中に音飛びをするようになってしまいました。具体的には、再生途中にまだ曲が終わっていないのに、次の曲になってしまうのです。それも、1つのファイルだけでなく何個かのファイルで音飛びします。
いくつかのプレーヤー(itunes,winamp,GOMplayerなど...)で試してみたのですが、どれで試しても同じ箇所で音飛びが起こります。また、フリーのmp3修復ソフトを使ってみたのですが効果はありませんでした。
これは、私のPCのHDDが壊れているのでしょうか??どなたか、対処法が分かる方がいましたら教えて下さい。

OS:windowsXPです。

A 回答 (1件)

HDD内のデータならHDDがおかしいと思います。


チェックディスクをオプション付きで実行します。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
それで駄目なら再フォーマットしたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!