アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュファを使っていて、yahooのフリーメールを取得してoutlook expressで送受信ができるように設定したのですが、yahooのアドレスが受信はできるのですけど、送信ができません。
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'smtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F
というエラーが表示されます。調べてみたんですが、このエラーはコミュファを介して、yahooのメールアドレスが拒否されている状態なんでしょうか?どうすれば送れるようになりますか?コミュファで何個かアドレスもてるならそれでもいいんですけど。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます!助かります!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます!助かります!