アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSから出ているアークザラッドシリーズが大好きなのですが、
最近新作が既に出ているというお話を伺いました。
私が知っているのはRPGの1~3のみで、他の関連ソフトは一切わかりません;
新作はまだ目にしたことがないんですが、
新作ということは4が既に出ているということでしょうか??;
PS2に移植するだとかそういう話も耳にしたのですが、
結局の所よくわからずじまいで、
周りに特に詳しい人もいなければ情報誌を買っている訳でもなく、
でも新作が出ているなら是非是非欲しいっっ!!…という訳でお願いします。
アークシリーズに関するソフト(もしよろしければいつごろ出たかなども;)
を、この無知な私に是非是非教えて下さいっっ!!>x<;
どうかどうか、切実ですー。

A 回答 (2件)

「アークザラッド 精霊の黄昏」が今年の冬発売予定です。


http://www.scej.jp/arcthelad/

あと「アークザラット 機神復活」がスワンででています。
http://www.swan.channel.or.jp/arc/

ついでに「アークザラット モンスターゲーム」というのも過去に出ていますよ。
    • good
    • 0

リンクつけときましたけどこれのことだと思いますが,まだ出てませんよ,発売日は未定です。



参考URL:http://www.scej.jp/arcthelad/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!