家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

私は、基本ジャニーズの皆さんが好きです。綾瀬はるかさんとか井上真央さんとかが共演していてもなんとも思いません。が、なんか長沢まさみさんが出ていると、ついついチャンネルを変えてしまいます。

最近、「嫌い」と思うようになりました。皆さんはどうですか?この人、鼻につくなあ・・・と思う女優さんはいませんか?

A 回答 (9件)

わたしも、その女優さんの何を知ってるっていうわけでもないのに、

何だかあまり好きじゃないな、って言うのあります。

もしかしたら、自分が昔嫌な思いをした知人とかを、髣髴とさせるところがあるせいなのかな?

●米倉涼子さん・・・・意地悪そう

●宮崎あおいさん・・・・子役の頃、今とは違ういけ好かない雰囲気だった映像を見てしまった。というか顔も可愛いとは思わない。

●菊川玲さんなどをはじめ、有名大卒を謳っているが人間的にバカな女優さん。クイズ番組などに出て、答えられないアナウンサーも痛い。

●女優じゃないけど大塚愛・・・男にすごい執着心がありそう。落とすためなら何でもしそうなあさましさ?が顔にジャムを付けたCDジャケットや牛タンの歌から垣間見えるw

と、えらそうに書いてしまいましたが、
その人のこと知らないのに勝手にこんなこと言ってすみませんw。
でもまぁ、好き嫌いはしょうがないですよね。。。

ちなみに普段芸能人の名前を覚えない旦那(20代前半)も、
長澤まさみさんだけは、
「可愛くないのに何でこんなに人気があるのかな~、目の下とか、老けてるよね?」と言います。
私は特に彼女には何にも感じないので、
「そりゃぁセカチューとかおいしい役いっぱいやったからにきまってるでしょ」と流してしまうんですが、

やっぱり好みは人それぞれですね^^!
    • 0

私も長澤まさみ苦手です。

20歳になりたくなくて泣きましたとかコメントがわざとらしいです。
裏表激しそう。
    • 0

宮崎あおい、松嶋菜々子

なぜか2人とも、NHKの2大看板番組と言える「連続テレビ小説」「大河ドラマ」のヒロイン経験者です。
 特に後者は、それまで毎回購読していたTV番組情報誌を、この人が表紙となった号のみは買うのをやめ、その後結局購読もやめてしまいました。

• 0
この回答へのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございます。blue5586pさんのご回答の欄でお礼を書かさせていただきます。

質問が質問だけに、1個1個お礼とか感想を書いていると、誹謗・中傷になりそうなので具体的には書かないことにします。

でも、参考になりました。納得できるご回答もあり感謝しています。

誰という事は無いですね~。

嫌いなのは「お笑いなのに女優ぶってドラマに出ている」人達です。
あっ、芝居が上手いなら良いですよ!
知名度や人気などで出ている、ヘタクソな人は全員嫌いです。
逆に、劇団など出身の、ちゃんと基礎が出来ている人は好きです。
    • 0

彼女に何の罪も恨みもないんですが…

石原さとみさん。
唇が嫌いなんです…。

目障り、というところでは、川島なおみさんが目障りです。
化粧がバブル過ぎ…でも女優さんじゃない?
    • 0

ドラマとか見ないんですが、井川遥

ドコモのCMしているころはファンだったんです。

あるトーク番組をみて、あまりのわがままさに一気に嫌いになりました。
それまでファンだっただけに「かわいさ余って憎さ100倍です」
    • 0

私は、綾瀬はるかさんはいいと思いますが・・

私でしたら絶対、片桐はいりですよ!
あの顔すごすぎ!
あなたが嫌ってる長澤まさみさんも、結構嫌われている人には嫌われているし、好かれている人にはすかれているようです。
    • 0

小雪と綾瀬はるか。

誰と共演したって構わないんだが、どうも生理的に受け付けない。
    • 0

大河ドラマの主人公の女優。

しゃべり方が嫌いです。
    • 0