アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!失念してしまったので教えてください。
去年の2007年の5~6月ごろに、totoくじが一斉に盛り上がったことがありましたよね?(確か当選金額が大きくて・・)
サッカーを知らない人も、みんな買いに行っていた記憶があります。
具体的な時期はいつの、どのくじか、覚えていらっしゃる方いらっしゃいますか?
公式HPを見ましたが、一年に何度もやっているようで、
いつのだったかわかりません。
自分も買ったのですが、その時期を知りたいのです。
教えてくださいませ!

A 回答 (2件)

2007年5月21日のtotoBIGです。

自分も買いました。
確か購入する人が多くて、システムに障害が出たりしましたね。
    • good
    • 0

第278回(5/19-5/20)の分


1等が5億6313万2913円で7口当選です
http://www.toto-dream.com/dc/SK5150.do?holdcnt=0 …
今年も、次回の発売分は74億1500万相当のキャリーオーバー発生中です
http://www.toto-dream.com/big/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!