プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのオススメなアーティストがいれば
邦楽でも洋楽でも教えていただきたいです。

好きなアーティストはバンプオブチキンで、
アジカン、こっこ、柴田淳、くるり をよく聴いています。

お時間があるときにでもよかったらご回答ください!

A 回答 (8件)

私もアジカン大好きです^^


オススメの洋楽は、レッチリ、レニークラヴィッツ、ディープパープル、ラモーンズなどですね!
レッチリは聞けばかなりしっくりくると思います。
レニークラヴィッツもなかなかいいですよー^^
ラモーンズも聞いててかなり楽しい!!!
ディープパープルはめっちゃテンションあがります^^
もう最高ですよ!笑
是非聞いてみてくださいねー^^ノ
    • good
    • 0

BEAT CRUSADERSとかRADWIMPSとかいいと思いますよ。

    • good
    • 0

9mm Parabellum Bullet、monobright、THE PILLOWS、STRAIGHTENER、ELLEGARDENはどうでしょう?


特に9mmのSUPERNOVAと言う曲は凄いです。
洋楽ならNILVANAのNEVERMINDというアルバムをオススメします。
あとアジカン!!って既に書いてるか…
    • good
    • 0

こんにちは



ランクヘッドなんていかがでしょう?
試聴→http://listen.jp/store/artist_1165360.htm
    • good
    • 0

ベテランだけど若干マイナーなキリンジをお奨めします

    • good
    • 0

ラジオを聞いて下さいっ!


推薦~カーペンターズ。日本で、洋楽の人達の中で一番
   レコード、CDを売った人達。(デビューは1969
   年の兄妹デュオ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーペンターズ。
私も好きです。
父が洋楽が大好きなので小さい頃からよく聴いてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 15:01

バンプが好きなら「tacica」が気に入ると思います。



あとは、キャプテンストライダム、100s、音速ライン、トライセラトップス、椿屋四重奏、Dirty Old Menとかいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トライセラトップスは実は前から気になっていて
これを機に借りて聴いてみました。
すごい自分好みです!
ありがとうございました。
他のアーティストも聴いてみたいと思います。

お礼日時:2008/06/05 14:59

お薦めはBUMP OF CHICKENですw



いや、すみません。
BUMPが好きならGRAPE VINEとか音速ライン、バックホーンなんかいいんじゃないでしょうか。
ちょっと古めだとsound schedualやcari≠gari。
またdorlisやorange pekoeなんかもいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GRAPE VINEいいですね!
さっそく借りてきました。
たくさんのアーティストを教えていただき
ありがとうございました。
ちょっとずつ聴いてみます。

お礼日時:2008/06/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!