アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。今大学二年です。最近は大学の方が忙しく、本を読む時間がありません。時間がない分、精錬された本を読みたいと思っています。でも、自分で探そうと思っても、当たり外れが大きいような気がします。そこで、今まで読んでこれはとんでもなく感動してといういちおしの本を教えてはいただけないでしょうか?どうかよろしくお願いします(^O^)

A 回答 (14件中11~14件)

感動するというか考えさせられた本として「病院で死ぬということ」続編もあります。



参考URL:http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/cgi-bi …
    • good
    • 0

男女の手紙のやりとりに興味があれば、宮本輝「錦繍」をお薦めします。

    • good
    • 0

とても短いお話ですが、サンデグ=ジュペリの「夜間飛行」は「星の王子様」より好きで感動しました。

    • good
    • 0

ジャンル等明確になっていないので、何ともいえませんが・・・。


私が最近読んでよかったのは、「Oヘンリー短編集」(新潮文庫)です。1~3まであるのですが、どれも感動するものばかりでした。一読する価値はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!