プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答よろしくお願いいたします。
私は19歳の大学生です。
最近汗をかく(少し滲むくらい)行為をした直後に頭がチクチクと痛痒くなるのです。
汗がひくと(数分)でおさまるのですが、一度汗がひきまた少し汗が滲むとチクチクします。
気になって省がありません。
春、秋、冬には起きず、夏だけに起きます。
石鹸シャンプーと使っています(パックスナチュロン)。

私は水分をあまりとらない(夏でも1Lぐらい)のですが、水分不足で頭がチクチクすることはあるのでしょうか。
原因が全く分からず困っています。

A 回答 (1件)

運動不足感(1日に1万歩程度歩いていない)なら1時間連続して歩きましょう(多分血糖値かガンマGTPあたりが高いのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。運動はけっこうしているんですが・・・。毎日はしていないので続けてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!