プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の日曜に女友達4人で
遊園地に行きたいと思ってます♪

絶叫系が大好きなので、
都内で絶叫系が楽しめる遊園地を教えてください!!(> <)

A 回答 (2件)

サンドルは関東一。

日本でも1.2位を争うコースターなのでお薦めです。

でていないところとしては、都内ではありませんが、
東武動物公園
カワセミ http://www.tobuzoo.com/park/attraction/at-036.html
コースターはスペックじゃないと言うのを、世に知らしめた最新鋭コースターです。
コースターマニアの評価は上々です。ちなみにサンドルと同じメーカー製です。
東武は絶叫系遊園地ではありませんが、他に木製コースターレジーナやスペースショットなどがあります。

少し落ちますが、都内で言えば読売ランドなどもいいでしょう。
http://www.yomiuriland.co.jp/attraction/index.html
ホワイトキャニオン、モモンガ、バンディットあたりは楽しめそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局友達の時間の都合でとしまえんになりましたが
楽しかったです!

来月もまた行く約束をしたので
今度は後楽園や東武にも
行ってみたいとおもってます♪

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/09 21:20

http://www.geocities.jp/gorira687/raqua.html
http://www.enjoytokyo.jp/id/okaken0820/115231.html

↑都内なら後楽園か↓豊島園が2大絶叫スポットです。
サイトに画像があるので、好きなマシンがある方を選んではいかがでしょうか。


http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/park/toshim …
http://www.mapple.net/sp_themepark/details.asp?N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後楽園のサンダードルフィンとか
すごい楽しそうです!!

豊島園もプールとかもあっていい感じですね(^ ^)
ありがとうございました!参考になりました!!

お礼日時:2008/06/06 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!