アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーの ふしぎの国のアリス  の楽譜を知っている方はいらっしゃいますでしょうか?

●ふしぎの国のアリス(Alice In Wonderland)メインテーマ

●私だけの世界(In A World Of My Own)

●ゴールデン・アフタヌーン(All In The Golden Afternoon)

●お誕生日じゃない日の歌(The Unbirthday Song)

●ベリー・グッド・アドヴァイス(Very Good Advice)
などがあると思いますが、なかなか私だけの世界の楽譜は特に見つかりません。
http://item.rakuten.co.jp/withmusic/10008739/
ではゴールデンアフタヌーンはあるのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じショップ内で、こちらの楽譜に「私だけの世界」がありますよ


http://item.rakuten.co.jp/withmusic/10002417/

こちらに「ベリー・グッド・アドヴァイス」です
http://item.rakuten.co.jp/withmusic/10002352/

ジャズピアノの楽譜だとダメかな・・・
また、5曲とも一冊に入った楽譜はあるのかもしれませんが見つけられませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
なかなか5曲セットなどはないですよね。
探しましたが合唱曲だったり・・。

助かります。
ありがとうごじあました。

お礼日時:2008/06/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!