アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
取引先の営業の方が、今年定年の為、一旦退職後、
嘱託として勤務されることになりました。
そこで、我社で一番付き合いのある営業と、
そのアシスタントである私とで、何かお祝いのプレゼントをしよう
ということになりました。

互いに、とても気さくな仲で、なにか手違いがあったりすると、
「もう物忘れがひどくなりだしたんじゃないですか?」など、
年齢のことなどを皮肉ったりしてる感じです。
そういう相手なので、なんかおもしろいものをあげたいのですが…。

還暦ということで、それを皮肉りつつも、愛情あふれるようなもの。

ってなんかないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

還暦ってことで...赤い座布団!(デスクの椅子用)



とかダメかなあ。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おくれまして申し訳ありません。
悩んで悩んで、結局、メッセージ付ゴルフボールなどの、
セットにしました。

お礼日時:2008/06/27 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!