アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Around40で大塚寧々さんがいつも着けている、ホワイトとゴールドの時計はどこのブランドかわかりますか?
どなたかわかる方教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちわ。



キーワードを以下にしてYahoo検索すると、上から2番目に出てきます。
(1番目もそれらしいタイトルですが、リンク先には書いてありませんでした。)

Around40 大塚寧々 時計 奈央 着用

実際の時計は以下です。
http://item.rakuten.co.jp/nailcraft/gmn-0002/

この回答への補足

ありがとうございます!
でも、ドラマで見ているのはスクエア(四角)なんですよねぇ~。

補足日時:2008/06/07 14:22
    • good
    • 0

#1です。



私もドラマは見ているんですけど腕時計までは行き届かずで、手探り状態でした。
申し訳ありません。

スクエアとのことで、以下かもしれません。
以下のサイトをスクロールしていくと、「大塚寧々のクチコミ」というカテゴリが出てきます。
そこにある記事の3つ目です。
紹介されているのは、大塚寧々がつけていた腕時計の色違いだそうですが、、、。

○大塚寧々のひみつ
http://geino.magicalbuzz.com/2026.php

○カシオ・ベビーG・CASKET(カスケット)
http://item.rakuten.co.jp/sunmego/300001003/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです、これです、これ!
なんかやっと見つかって感激です!!!
ありがとうございましたぁ~!

お礼日時:2008/06/07 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!