アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Around40の第9話(6月6日放送分)を見逃してしまいました。
瑞恵と家族の関係は?
奈央は旦那さんに離婚を切り出したの?
って気になって仕方ありません。
どなたか視られた方、あらすじを教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは



>瑞恵と家族の関係は?

洋介が怪我をしたことでまた二人が病院で口論。
洋介は病院を飛び出し恵太朗が追いかけ彼と話す。
洋介は両親に「お父さん、もっとお母さんに優しくしてやれよ」
「お母さん、言いたいことはもっとちゃんと言えよ」

洋介が思っていたことを二人で聞き、元に・・・。
夫はハンカチを出してもらって「ありがとう」と初めて一言を!
ゴミも出し・・・。

>奈央は旦那さんに離婚を切り出したの?

奈央は家に戻り新庄に「○○さんとの会食は予定していいな」に
「うん、お願い」
しかし、その席にいた二人と編集長を前にして「私、新庄高文の妻をやめます」と言ってしまう。

ここで終わりです。

ご参考までに!



http://www.tbs.co.jp/around40/story/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
おかげでスッキリしました。(^^)

お礼日時:2008/06/08 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!