プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガドライブのモンスターワールドIVでピラミッド2の海ガメの像のある所に辿り着けません。他の像は見つけたのですが・・・どうしたら辿り着けるのでしょうか?

A 回答 (1件)

まず氷のピラミッド1で「マップ」は手に入れてらっしゃいますか?マップがあるほうが分かりやすいのですが・・・


手順は以下の通りです。
1、まずエレベーターのある場所へ(マップ上段中央)。
2、エレベーターに乗って右上の通路から右の部屋へ行き、隠し扉に入る。
3、さらに3つ隠し扉を通過(マップ下段中央上の逆T字形の部屋→上段上から2列目左端の部屋→下段左端の縦長の部屋の順)した先の部屋に「海ガメの像」はあります。
落とし穴に落ちたらまたやり直しです(T_T)。
がんばって下さいp(^^)q。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます。大変面白いゲームだと思っていたけど、なかなか回答が無い為、クリアすることを諦めていましたが、おかげ様で先に進むことができました。

お礼日時:2008/06/22 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!