dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライカレーの素を使った料理でなにかいいものってありませんか?ドライカレーのまま食べてもおいしいのですが何かあと一工夫欲しいところです。でもなかなかおもいうかばなくて...よろしくお願いします

A 回答 (3件)

うちはドライカレーを餃子の皮で包んで油であげたものを作っていたような。


見た目は餃子なんですがまったく別物でしたね。
だいぶ昔の話なのでドライカレーだった確証はないですが結構おいしかったです。
    • good
    • 1

ドライカレーライスをさらにスープ(コンソメなど)でにて、カレーリゾットなんかどうでしょう??美味しそうな気がしますが…。


ドライカレーの素は粉末ですか?ジャガイモやにんじんを拍子木に切って、ベーコンとかと炒めてドライカレーの素で味付けした、ジャガイモのカレーきんぴらもおかずになりますよ。

この回答への補足

ドライカレーの素は粉末じゃなくてペースト状のものです。

補足日時:2002/11/20 08:59
    • good
    • 0

まったくの思いつきですが。


ドライカレーを作って、それを玉子でくるんで、オムライス風ってどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!