アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月中旬に2人目、出産予定です。
1人目の時は、お祝いを頂いた方に内祝いを送るのには
1ヶ月先なので、直接受け取ってない方に1軒、1軒に
電話でお礼をしていましたが、今回は2人目なので
長電話をする時間がなさそうなので、手紙で
お礼をしようと思います。

その場合、どんな文章で送ったらいいのか
文章が思いつきません。
最後の「まずはお礼まで」は思いついたのですが
全体的にどのような文章で送ったら良いのでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E5%8 …


自分が出した内容を紹介するサイトなど、
有難いことにネットに大量の情報があります。
この中から、これはと思う文章を参考にすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

こんにちは!


礼状悩みますよね。
友人などは気楽なんですが、年輩の方や親戚なども家庭を持つと色々ありますよね。

タイトルどおり検索をかけました。 
http://album-only.com/message/page03.html#出産内祝い挨拶文

参考になればと思います。

いい出産になりますように。

参考URL:http://www.heart.2525gift.com/aisatu8.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!