プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週末にデパートに出産内祝いを買いに行く予定です。そこで子供の写真入りのメッセージカードを同封したいのですが、手作りのものを持参して、同封してもらうことができるでしょうか。ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もちろん、できますよ!

店員さんに、「これも併せて同封してもらいたいのですが」とお願いすれば、引き受けてくれます。

もし、個々に宛名などをカードにも記入されてるんであれば、
間違って他のあて先に入れてしまわれないよう配慮が必要ですね。
この点は、くれぐれもということで店員さんに伝えておかないといけませんね。

私も、デパートで、ちょっとしたメッセージを書いたお手紙を一緒にして配送してもらったことがありますし、
また友達から届いた内祝いも、同じように、お品と一緒におこちゃまの写真入りメッセージカードが入ってました。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。体験談を教えていただきとっても助かりました。早速これからカードを作成しようと思います。