プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫が活動する季節になってきました

古い作りのマンション2階に住んでいるのですが
玄関の階段のすぐ横に隣人の畑があり
通路から手を伸ばせば触れるくらいの距離に木が植えてある為
暗くなるとすごい数の虫が通路に飛びまわっており
玄関のドアを開けるのも怖いくらいです
今は玄関を開けたら殺虫スプレーを撒いて対策しているのですが
どうしても入ってきてしまいます
そこで殺虫スプレーを外にも置いておこうかと考えていますが
隣の人が口うるさい住人なので外でスプレーを撒くなどは
まず文句を言われると思いますので
臭いもなく効果的に虫が寄ってこなくなるような
虫除け品をセッチしたいと考えておりますが
何か良いものはないでしょうか?

ご存知の方がおりましたら、よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり大変、申し訳ありません

お店などの入り口に設置されているのを見かけます
値段もリーズナブルで欲しいのですがAC電源・・・
乾電池駆動のものがあれば飛びつきたいです(笑)

アドバイス、ありがとうございました

お礼日時:2008/06/17 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!