プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志氏のラジオでの発言をJ-CASTニュースが暴言に仕立て上げて報道し、吉本興業に抗議されたという事が少し前にありましたが、
J-CAST側の「抗議は届いており、対応を検討中」というニュースからまったく動きが見えなくなってしまいました。
その後、どうなったのかご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

法的手段と言い出したのは吉本興業だから吉本が裁判するのは国民の権利で国民の自由です。

抗議受けたくらいでいちいち対応する人やメディアはありません(^^) J-CASTは下品なメディアではあるが一応マスコミの1つだから申し入れがあれば「承っておきます」と答えれば十分です。

芸能プロも言ったもの勝ちでいいたいこと言ってテレビや新聞の話題になれば宣伝効果というところでしょう。

「対談の2人は自殺に否定的」と言い張っているが、それなら「アホが死んだら別に俺はええねん」などと発言しないと思うけど(^^)
要するにあと知恵で言っているだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

まずはご回答有難うございます。
残念ながら「その後、どうなったのかご存知の方」と、言う部分を理解されなかったようで残念です。
さらにはどうも実際の発言を聞いているようには思えず、メディアからの情報に影響を受けているようで、参考にはなりませんでした。
他に回答もないようですのでここで締め切らせていただきます。