アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借用書に書いてある金額の読み方なのですが、壱千参伯五拾萬円と壱七伯萬円の読み方は、1350万円、700万円と読むのでしょうか?

A 回答 (3件)

1350万、700万でしょうが、壱七伯萬円は壱千七伯萬円が正解ではないかと思います。

ミス?
    • good
    • 1

1700万の方は なんで千が抜けてるの?


日本の漢数字表記やったら 抜けてるのは
まずいでしょ? 特にお金がからんでるのに
    • good
    • 0

1350万円、1700万円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!