プロが教えるわが家の防犯対策術!

この漢字の読み方はなんですか?

活動々々

質問者からの補足コメント

  • こちらですかね

    「この漢字の読み方はなんですか? 活動々々」の補足画像1
      補足日時:2018/12/04 14:42
  • こちらですかね

    「この漢字の読み方はなんですか? 活動々々」の補足画像2
      補足日時:2018/12/04 14:44

A 回答 (2件)

活動云々(かつどううんぬん)の間違いじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 活動云々(かつどううんぬん)の間違いじゃないですか

いいえ間違いではありません

お礼日時:2018/12/04 14:32

活動々々=活動活動



なのだが 読み方としては「かつどうかつどう」に しか ならない(日本語なら)

中国語で どう読むのか? くらいですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「かつどうかつどう」に しか ならない(日本語なら)

いいえ「のまのま」とも読むそうですがそれが正しいのかはわかりません

>中国語で どう読むのか?

いいえ、「々」は日本独自の字ですので中国語は全く関係ありません

お礼日時:2018/12/04 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!