アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の歌詞の曲名がどうしてもわからずに困っています。
知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

Good Good Night 高鳴る胸 眠れないのさ
Good Good Night 君の素肌に 話しかけたいよ

A 回答 (2件)

「グッドナイトは早すぎる」だと思います。


アルバム収録されないままコンサートでしか聴けなかった曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーー!!!
ありがとうございました!!!

そうですかー、アルバムに収録されていない曲だったのですね。
どうりで探してもないわけです・・・。
これでスッキリしました。
・・・でも、聴いてみたくても聴けない曲っていうのが残念です。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 18:20

追記です。


聴きたい!と思われているのでしたら
『C-C-B LIVE 晴』と言うビデオには収録されてます。

ですがLIVEビデオとして1番古いモノなので
値段が高かったり、画像が良くないかもしれません。

懐かしいです。是非 入手出来るといいですね。
オークションで見つけたのでURL貼っておきます。

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ収録ビデオまで教えていただいて・・。
本当にありがとうございます。
そうですか、このビデオに・・。
今となってはお宝ビデオなんですね。

ゲット出来るかどうかわかりませんけど、いつか見たいと思います。

お礼日時:2008/06/17 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!